埼玉県民の青黒大阪BLOG!

THE ONE AND ONLY OSAKA!

2016年4月10日(日) J1 1st第6節 仙台戦@ユアスタ

仙台1-3大阪

前半15分までに勝負は決した、本音は大差で勝ちたかったが今の大阪には酷な要求なのかもしれない。

個人的に相変わらず良いスタジアム、毎年来ている。

あの旗を撃て、どの旗?

スコアは良しも内容は仙台に押されまくり、よく踏ん張りました。

ゴール裏パンパン、もう一スパン増席しても良かったのでは?

帰りの菅生PAにて牛タンとずんだシェイクを食した、アウェイはメシも大事。


試合前から気合い入りまくり、旗いっぱいで雰囲気抜群。


試合後のゴール裏、勝利の歌。
まさgamba__osaka__freaks │  
カテゴリ: 2016年 J1リーグ戦 

2016年3月11日(金) J1 1st第3節 大宮戦@吹田


大阪2-1大宮

吹田スタジアム初勝利、首位を迎えての試合でしたが内容良くやれたと思います、今野は大宮相手に抜群の得点力を発揮、遠藤→藤春→阿部の一連の攻撃は悶絶モノ。

東口は1試合1点は防いでいる、DFの寄せによりコースは限定されているものの毎試合毎試合仕事してますね、ありがとう。

諸事情により応援が開始してからもアタックエリアの陣取ったとこに戻れず、端から撮影してみました。
旗がいっぱいで雰囲気抜群、旗は武器。

このシルエットが好き。

この演出は新スタならでは、相手サポーターも対抗してきた。

平日アウェイナイターにも関わらず大宮サポーターそこそこ来てました、遠路はるばるお疲れ様です。

P.S.
私も大宮(の方から)から来たぜ!
→コレが言いたかっただけ(笑)
まさgamba__osaka__freaks │  
カテゴリ: 2016年 J1リーグ戦 

2016年2月14日(日) Panasonic Cup 名古屋戦@吹田

スタジアムに到着したその刹那、ジーンとしてしまった。
外観のソレが感動の領域、万博とはずいぶんと時代が進んだものと感慨深かった。



開門時間が近付くにつれ階段にて動きがあった、サポーター連合と社長からのご挨拶。

開門時間になりスタジアムに入ったその刹那、またまたジーンときた。
改めて凄いスタジアムだな、と。

全席に屋根がある、これだけでも感動ポイント。

バックスタンド、素晴らしい。

メインスタンド、これまた素晴らしい。


当日はノースフェイスのアタックエリア上段にいました、数多くの旗が躍動し雰囲気抜群。

バックスタンドからのノースフェイス、イイ感じ。

個人的にまた行きたいと思える数少ないスタジアム、それが応援しているクラブのホームスタジアムなんだから言うことはないですね。

試合は勝ち、アデミウソンと藤本は持ち味発揮、初瀬に関しては◎、この3人は良い印象が強く感じました。

次はいつ行けるかな、年パスあるし通えるだけ通う所存です。

P.S.
満員御礼時はおそらくメシ買って行くか済まして行かないと痛い目にあう。
まさgamba__osaka__freaks │  
カテゴリ: 2016年 その他